2019年最高傑作のPhone。2ヶ月使ってみて。【レビュー】

最近、Samsungの新型スマートフォンが思いのほか期待外れで炎上してますね。 今回はその2019年秋モデル。「Galaxy NOTE10+」の実機レビューをしていきたいと思います。 ドコモだとキャンペーンでGalaxy budsがついてきます。 やっぱり、使い勝手は最高でした…

AirPods Proを試聴したら売り切れる理由がわかってしまった話。

こんにちはガジェットマンしすです。 半年前になくしたイヤホンがポケットからでてきてしまって、再び熱が入り始めてしまいました。 そんでもって、ロードバイクに乗るときにもつけられる骨伝導イヤホンとやらを購入したにもかかわらず、そっちのけて記事に…

ロードバイクを買おうと思っている方に。フルカーボンロードを買って良かったこと、後悔したこと。ロード乗って6カ月の男からアドバイス。

こんにちは。サイクリストしすです。 この記事をご覧になっている皆様はこれからロードを購入したいと思ってる方が大半でしょう。 まだまだ未熟なもんですが、私が実際乗っていて感じたことなんかをまとめていこうと思います。 愛車紹介 とりあえず、どんな…

ロードバイクのチェーンがすぐに汚くなる。そうだ大掃除だ。

どうも!サイクリストしすです。 私はロードバイクを通学やバイトで乗っていて、長ズボンをよくはくんですけど、裾の汚れが気になってしょうがありません。 そんでもって2週間に一回ほどチェーンの清掃をしてます。あの機械にチェーン挟んで回すやつね。 し…

湯シャン&湯洗顔、1ヵ月毎日やった。

こんにちは。シスです。 今日はバイトに来ているんですが、ものすごく暇なので久しぶりに更新したいと思います。 まず始めに、湯シャン、湯洗顔に出会った経緯から。 元々ボディーソープを使わない人 実は小さい頃に皮膚科の先生から「乾皮症」と診断されま…

スマホの裏面に張り付けるカードケースを財布代わりに。

背面にカードが収納できるスマホケースを使ってみた。 - ツリマリスト-シス 前回に続いて財布を持たないための記事です。 Ringke スマホ 背面 カードホルダー 手帳型 カードケース 手帳型カード入れ スマホ ポケットケース SUICA PASMOカード入れ 定期入れ …

背面にカードが収納できるスマホケースを使ってみた。

お久しぶりです。 最近、キャッシュレス化が話題になってきていますよね。 普段の買い物はある程度電子マネーで対応できます。 しかしながら、まだまだ対応していない店も多い。そういう店では現金も必要。 では、カードと多少の現金があればスマホ一台で外…

Kindleっていいな。

はいどーもこんにちは。 少し前に始めて電子書籍というものを買いまして、今回はその感想を話したいと思います。 まぁ、紙より断然電子派ですが(笑) メリット 1.読みたいときにすぐ買える はい、これは電子書籍の圧巻ですね。紙の本はいちいち外に出て買いに…

イヤホンはネットで購入しない方がいい理由

皆さんの使っているイヤホンはどこで買っていますか? 「付属品使ってる!」だったり、「Amazonで注文した!」とかだと思います。間違いなく店頭まで足を運んで購入されてる方は少ないと思います。 今回の記事では、ネットで買うのは勧めない理由、すなわち…

Galaxy s8のケース。「pzx0.7mm薄型ケース」を一ヶ月使ってみた

pzx Samsung Galaxy S8 plus ケース 全面保護 指紋防止 3層メッキ加工 シリコン塗装技術 耐衝撃 PC素材 保護カバー (Galaxy note8, レッド) 出版社/メーカー: PZX メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 以前、私はスマートフォンを割って…

ブログ始めて一週間。学んだこと。

こんにちはこんばんは。 今回の記事ですが、ブログを始めて意外と楽しいと思ったので書いていこうと思います! これ読んで書こう!って思ってくれたら嬉しいです! 1.インプットアウトプットが習慣付く 私は基本的に知識はないほうだと思います。しかし、ブ…

指パッチンを18年間できなかった私が数分でできるようになった方法

YouTuberの桐崎栄二さんに憧れて指パッチンの練習してたんですけど、なかなかうまくいかなくてある時思い付いた画期的な方法を伝授します!! 指パッチンできなくて困ってる人、私以外にもいるはず! やり方↓ 1.中指を曲げない こうやって曲がっている人多い…

Galaxyの欠点、頑張って見つけました。

こんにちはこんばんは。 普段、私がゴリ推ししているGalaxyなんですけど、若干アフィが混じってるように見えるので、今回はうってかわってGalaxyの欠点を見つけていこうと思います! 1.電源2回押しでカメラ開くのが難しい これはですね、以前の機種では問題…

Galaxyがスマホ業界の歴史を変えた!?

またまたGalaxyネタです。これならいくらでも記事を書ける気がします(笑) 今回注目するのはGalaxyS8!私が現在使っている端末でもあります!この端末がスマートフォンの歴史を変えたと考えます! 撮影iPhone8Plus.デュアルカメラによるポートレートが魅力的 …

これぞ全能!!Galaxy Note9!!他のハイスペスマホと訳が違う!

こんにちは。今回はGalaxy Note9の予約が開始されたということで、Galaxyを使ったことのない人のためにも簡単に解説していきたいとおもいます! Galaxy Note9 最速レビュー!!iPhoneからの乗り換え | SITE2913 1.ディスプレイがヤバイ!! 前作のNote8、S8で…

日本でなぜiPhoneは売れるのか?

はいどーも。 ところで皆さん、日本でiPhoneを使っている人はどれくらいいるか知っていますか? 答えは約70%です! 実は、IOSの利用率がAndroidOSを超えているのは日本だけなんです! その理由について、私なりの考えをまとめさせていただきます。 1.おそろ…

私がGalaxyを推す理由 

こんにちは。今回は私がGalaxyを推す理由について書いていきたいと思います。 みんなが使っているのはiPhone? この質問にたいして、日本人なら半分がYesと答えると思います。日本でのシェアはナンバーワンですからね。 Galaxyの日本シェアは3.8%と世界シェ…

Google Pixel3発表!!スマホ業界の一角を担えるか!?

あの、Google Pixelってなんすか? 私もこの発表を聞くまでは知りませんでした! それも当然、前作のPixel2は日本で発売されていないんです。しかし、新作のPixel3は日本での発売が決定されています! 世界シェアはどう変わる? 現在、Samsungに続いて先日Ap…